しょくぱんとうさぎ

推しとか現場とかピューロの話

はじめましてのご挨拶

はじめまして、推しがピューロ流しを受けたオタクです。
今日も元気に現場です!(今日もピューロ楽しいな!楽しくない)



去年の12月の私元気ですか?さぞかしその時は喜んでいたことでしょう。今とてもしんどいですってことを未来の私が伝えてあげたい。
そんなこんなで色々と思うことがあり未来のピューロ流しを受けてしまうかもしれないオタク達に向けて私なりですが綴ってみようかなと思います。





初めましてなので推しと私のここまでの経緯についてお話させていただきます。



私と推しが出会ったのは一昨年の12/22(もう一年前!?)
ミュージカルテニスの王子様青学VS比嘉にて一瞬で心奪われました。比嘉はもともと好きでしたがテニミュは全くと言って行く予定はなく友達が「とりあえずチケ代は私が持つから来て欲しい」と言われ重い体を引きずり来たわけですがなんということでしょう!世界が輝いて見える……!変わったのです。






推しに出会ってしまった…不知火知弥役園村将司くんに!
テニミュ恒例(その当時は知らんかったけど)の座席当選も不知火知弥で運命でしたね。(それはそう)






そもそも3次元には興味はない2次元側のオタクでして。色々あって3次元に目覚め。ワカハイは横浜流星くんを皮切りに上村海成くんで止まっていた訳だがまあゆるゆるとトッキュウに出ていた子やとあるDVDに出ていた子を緩く追っている感じでした。横浜流星くんはオタクが苦手で2年しないで他界したんですけど。どうでもいい。
身バレ不回避なんですけど今はTA女子の石橋綾実ちゃん(緑担当いちご姫)と園村将司くんを応援してます。
TA女子みんなが好きなタイプ1人は絶対見つかります。TA女子頻繁にライブやってるのでよろしくお願いします。Twitterもフォローしてあげてください!


それはさておき、まあ出会ってしまった訳ですからテニスの現場に足を運ぶことになりました。ブロマも買いました。凱旋、ドリライ氷帝戦、リリイベにチムパに文化祭。文化祭(ここも地獄でしたね)でひと段落か~なんて過ごしていたら事務所が決まりピューロ流しが決まってましたね。事務所とお仕事が決まったことは正直とても嬉しかったです。嬉しくないわけ!超喜んだよ。オタクなんだから喜ばないわけないだろ!しかもつばちと事務所一緒???良かったなってなりましたよ。


仕事もピューロでなんだ!最高最高!サンリオ好きだから嬉しいってなりました。
なりましたね…?
ん……?うーーーーん?




無知なオタク落とし穴にはまりました。ピューロランドの遠さを全く知らないオタクでした。(地元から約2時間の遠征?通勤か??往復4時間?待て待て)
多摩市…ドコソレでした。そもそも東京なのかそれさえ不安になりました。千葉かと思った。夢の国行くのと変わらん
そしてこの地獄…ピューロランドがアミューズメント施設だということを…
公演がほとんど毎日……えっ?





まあ地獄ってのはのちのち書いていきたいと思います。
で、通っていくうちに私は沢山の苦しみに会うわけです。それものちのち。

楽しく過ごせればラッキーみたいな現場に放たれてしまった。まっっっっったく楽しくない。
初日は楽しかったそれだけは伝えておきます。初日だけね!



こんな感じでオタクには厳しい現実を突きつけながら新体制のフォルテ初演から1ヶ月たっていくわけですが。こんなに辛いのならワカハイのオタク辞めたいです。
このタイミングで綴り始めたのは何故かって言われてもわかりませんが気持ちの整理をつけたいってのもあります。未来のピューロ流しのなにかお役に立てればと思った次第です。




これからどうぞよろしくお願いします(~ 'ω' )~