しょくぱんとうさぎ

推しとか現場とかピューロの話

メモミュ *3月*

 

こんにちは、はーこです。このサボり癖直したいです。

 

そんなことはさておき……

 

3月は最終週怒涛のラッシュ(?)4月はメモミュに全然顔が出せなかったオタクです !!弱いオタク!!マウント取られてしまう!!推しに顔忘れられてたらどうしよ!!?私死ぬんか!!????えーーーんやだやだ!!無理ぽよ!!!!

 

なんて思ってたんですけどそんなことはなかった、推しくんきちんと目線くれました。え?うちの推し優秀じゃないですか?キラキラ太陽な推し…

好きでいる限り推させてください!

というかしばらくは推しますので覚悟しててください。

 

 

3月12日フォルテのセレナ・グリッサ・ラルゴの卒業公演を見たわけですがこれで最後だって思いながら観劇していたのでだいたいのシーンでボロボロと涙こぼしてしまいました。涙腺弱すぎ。

カテコの後の話は泣きすぎてて何を話してたか覚えてませんがセレナ役山野くんが真白くんのこと前期のフォルテについて話してました。そしてれおくんは「最後までお兄ちゃんとして見守ってあげられなくてごめんね」なんてことを言っていた気がします。グリッサ役の森田くんもいいこと言ってました。(忘れてしまいましたごめんなさい)

なんでメモとってないんですか?はーこさん。この時オタクはしっかりとメモ取ることを誓いました。(果たしてその経験を生かせるのか!?)

 

最後みんなで出てきた時に将司くんは目を潤ませてました。私も一緒に泣いた。

あなたが卒業の時大丈夫ですか?私は大丈夫じゃない。大泣きして顔面モンスターになってしまいます。

推しの前なのでモンスターにならないよう防水メイクで行きます、頑張れ私。

 

21日7公演ありませんでしたっけ?(確認したら6公演でした)

いやこの6公演ある日はバチくそ上がるんだわこれが。よく誘って現場に行く戦友と一緒にいつも通りケツが痛いって言いながら6公演達成しました。何事もなくいつも通り。そして1日に6公演もあると写真を撮らないオタクになってました。

 

空き時間はピューロで映えなことやってました。この日意外と時間を有効活用できたので戦友とこんなことしてました。

 

f:id:m_xxx_s:20190514091632j:plain

 

ピューロにて推しを召喚するあれです。オタクの皆さんやってるやつ。私もオタクなのでやりました。(何故やっていなかったのか)

 

f:id:m_xxx_s:20190514091935j:plain

推しと推しの最強タッグです。かわいい。

 

かなりどうでもいいと思いますがお昼は外で某丼屋で食べました。米が体に染み渡る。

 

f:id:m_xxx_s:20190514092055j:plain

定番のこれ。夜のピューロいいですね、いいです。虹のその先へって感じです。男子プリズムショー界のトップであるオバレがここで待ってます(?)

 

戦友とピューロ行くのが一番楽しいです、しかも面白い。今月会えてないんですよ??死にません?生きてます。居酒屋で色んなことまた語り合いたい。

 

 

それ以外の日はずっとシアターにこもってたりポートレートしてもらったりのんびりと過ごしてました。うん、満足。

 f:id:m_xxx_s:20190514195253j:plain

飽きずにやりますね…?(3/27)

 

f:id:m_xxx_s:20190514195343j:plain

 あ、顔がいい

 

f:id:m_xxx_s:20190514195559j:plain

 近いな!!?

 

f:id:m_xxx_s:20190514195907j:plain

 素敵。

友達天才すぎんか、ありがとう。

 

 

3月は最高でした、お友達が沢山メモミュやピューロ楽しんでくれたので☺︎︎︎︎︎︎☁︎︎*.

 

 

また4月のことは近いうちに書くのでお待ちください。 

 (レポとかそういうのできてなくてごめんなさい。ただの振り返りですね。自分用に書き留めているので)

 

*