しょくぱんとうさぎ

推しとか現場とかピューロの話

山口恵里生誕祭

こんにちは、はーこです。


地下ドルの現場に行ってきましたので記事を綴らせていただきますね!メモミュのことは下書きしてるのでお待ちください。推してるアイドルちゃんに少しでも興味を持っていただければ嬉しいです🤟


今回の現場はこちら!
f:id:m_xxx_s:20190210193858j:plain
TA女子の引っ張られリーダーちぇりーこと山口恵里ちゃんの生誕祭ライブです。サブタイトルエモくないですか?私は推してくれるまで帰さない♡に引っかかりましたよ!エモエモエモ!!!最高やん!!!



ドキッ! こういうのが恋なの?(えりちゃんソロ)

みかんせい♪

ぱんち

TOMORROW(えりちゃんソロ)

指さされヒーロー(2/7新宿Reny初披露された新曲)(どのタイミングで歌ったか覚えてない)

とりあえずなにかやってみようよ!

Reboot

Summer Chance(爆上がり)

アンコールは生誕で定番のHARUKAZE(えりちゃんに向けてのガチ恋口上入り)


セトリと言いつつ順番があれなのは許して




コーレポがちぇりー🍒って最高すぎましたね。はーこオタクなので最前でコールしたり推しみてぶち上げてました。
見て!!!えりちゃんのワンピ可愛過ぎない????えっ???天使??????女神か????超絶可愛いちぇりー!!!!この時はえりちゃんの女でした。

f:id:m_xxx_s:20190212004715j:plain





推しも可愛いよ♡

f:id:m_xxx_s:20190212004837j:plain



ソロの時とても美しい声でした、さすが引っ張られお綺麗でオシャレで素敵なリーダー!俺らのリーダーはえりちゃんだけだよ!!!!!!!!!


メンバーからプレゼントをもらうコーナー(?)がこちらまでびっくりしました。何がって?
えりちゃんがくす玉を割るようメンバーに促されます。
くす玉から虫が~!!?え!?虫!!!?は??こわっ(偽物)
f:id:m_xxx_s:20190212004949j:plain

そのくす玉から虫と箱が……箱!?箱です。箱を開けてとまたもメンバーに促され。
f:id:m_xxx_s:20190212005144j:plain

その箱からも虫が…うん…そりゃえりちゃん驚くよ…虫の下に良いものあるからと言われ掘り当てたものがいきなりステーキの食券。
f:id:m_xxx_s:20190212005244j:plain

よかったよかった!となりました。ただあのサプライズは心臓に悪いです。(私は虫割と平気です)(なんならえりちゃんとのチェキは偽虫持ちながら撮りました)

物販も多くの方がえりちゃんとチェキ撮っていたりお話してたり生誕ならではの微笑ましい光景もあり幸せな空間でした!
宿題チェキも楽しみ( ु ›ω‹ ) ु


えりちゃんおめでとう~!幸せな一年にして、オタクからのお願い


メンバーのTwitterの一部です。生誕後のツイート見てください。仲良しか~~~~~~~~!!!







愛されリーダーえりちゃんみんなを引っ張っていってね!
次の生誕は菜々子ちゃんです!闇のルシファー生誕だよ!!!オタク響きが好きでしょこういうの!!!気になったなら来てくださいね。

あ、メモミュもぜひ来てくださいね。(後付け)